

アニー

2014年

舞台は見たことないけど
見たくなった

やっぱりミュージカル好きだなぁ~~


ジュラシックワールド

2015年

思ったより面白い

最初は、ジュラシックパークの二番煎じかと思ったけど
CGの技術がすごくて
迫力満点

それにしても
人は、なぜ、儲けるために
同じ過ちを繰り返すのか・・・

愚かな生き物だ

カンナさ~ん

こ~いってはなんですが
この主役の見かけが好きではないです
でも、性格はすごい好き
見かけが好きじゃない以上に中身が好きです

というわけで
いいなぁ~~

過保護のカホコ

面白い

確かに過保護が日本をだめにしているかもしれない
過保護・・・愛情表現と紙一重なところもあるけど
やっぱり 違う

子供を育てるというのは
やはり、両親がいる
ほんとはそれ以外の家族もかかわると偏らなくていいんだけど
変だなと思ったことを 意見できないのは、どんなもんか?

でも、いとしい我が子のことを思うなら
やはり ちゃんと意見したほうがいいよ パパ

そこで
カホコは、はっきりものをいう 青年と係る
ずっと ママの言うなりで
それが普通と思っていたカホコも、
少しずつ目覚めてくる

アニー

2014年

ミュージカル見たことないけど
知ってる曲がいっぱいだ

舞台もみたくなった
プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
