安道名津

セブンイレブンに安道名津が売っているらしく・・・
すごく売れてるらしく・・・
早速食べてみたくなりましたけど、セブンイレブンって、通りがかりにないんですよね・・・

でも、さっき、通りがかりました・・

ちょうどファンケルの支払いもあったので、入店したら
「JIN」のテーマ曲流れてるし・・・^^;

あんど~なつ、アンドーナツと心で唱えながらパン売り場に行ったら、ありました~~

品切れなのかな?と思ったら普通に沢山ありました。

あぁ~よかった・・・とひとつだけ手にして、レジにいったら
「今日ですね」うっしっし と店員のおばちゃん。
あ・・そうですね
「1週間早いですね~~」うっしっし とおばちゃん

やっぱり、安道名津買う人って、「JIN」見てる人なんだろうな~
見てない人は買わないんだろうね~~

これまで、日曜ドラマとコラボしたパンって、ヤマザキだったんだけど
安道名津は、違ってた・・・
だから セブンイレブンにしかないんだね・・・
プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR