

引越しメモ

10年近く続けてきた「さるさる日記」がなくなるので、お引越しです。

といっても・・・
最近「さるさる日記」の更新は週1回ないときもあったので、なくなってもいいかな~と思ったのですが・・・

自由に書ける場所を確保しておこうと思います。

とりあえず・・・
「さるさる日記」のプロフィールです。


☆、。・:*:・゜`★.。・:*:☆、。・:*:・゜`★.。・:*☆、。・:*:☆、。・:*:・゜`★

テニスと子育てが 楽しみな専業主婦です

趣味:パンとお菓子作り 文字を打つこと
小さい時になりたかったもの:アイドル~小説家~など  
最近やれないけど好きなこと:手芸 読書
音楽:歌詞の意味に共感するタイプ
   最近は 洋楽や映画音楽も 聞き流す。
これから やってみたいこと:もしも 自分が居なくなっても 誰かの心に残ること 
              
そろそろ 人生折り返し地点です。
これまでの日々と平凡な毎日で 感じたことを 文字に変えながら これから どう生きてゆくか考えたいと思います。

   
2002年4月22日 人生の折り返し その1 その2

「マイふれんど」2002年10月9日から 20回連載 

サブタイトル変更:2002・10・28
「誰かに聞いて欲しい本当の気持ち・・・心に響くかな」

「サクラが咲く頃には」2002年11月16日から

心が病んでも 身体だけ元気だといい、体が病んでも心が元気ならいい。
一番いいのは どっちも元気なのがいい。
でも どちらも病んでいると どうにもどん底感じになってしまうんだ。

これから 身体はあちこち病んでくるんだろうなぁ。。。
心は元気にしていたいなぁ。。。  2003.3.18

サブタイトル「落ち込むこともあるけれどわたしは元気です」から変更 2003.6.18

「ドラえもん」2003・8・2  心に残る宝


プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
