

・WOMAN・・・何度見てもいい

何度見てもいいドラマでした。

台詞に重みがあるんだよね
だから、最終回もひとつひとつの場面がジンとする。

台風
大雨の中ではしゃぐ親子3代
夢を見る・・・

女医さんと役所の人別れる
子育ては、手分けするのではない

電話を待つ家族
のぞみのなぞなぞ



試飲のお酒を飲む母子の会話
台風の想い出
想い出が子供を育てる
大きくなった子供

絵日記

ひとつひとつ
無駄のない映画のような作りのドラマだなぁ・・


食道楽

パパウサギが、金沢のお土産に「きんつば」を買ってきました。
甘いものを食べる3人に、3本・・・
5個入り3本ってことです。

大人買い!!

賞味期限は1週間だから
1つずつ食べれば大丈夫

でも、パパウサギは、新鮮なうちに・・とかいって
一度に2こでも、3こでも食べちゃうタイプです・・・
甘いものが平気なんだよね・・・

でも、思う・・・
一日1つにしたら、5日間食べれるように
一度に1つにしておけば
一生食べれるのではないんだろうか

一度に2~3こ食べる生活をしていると
健康を損なうので、きっと、人生の最後のほうは
おいしいものが食べれなくなるんじゃないか・・・と

食べ物ばかりではなく
生活すべてがそういうものかと
改めて思うウサギです。

ターザン

1999年

ターザンってこ~いう話だったんだね・・



形は違っても、仲良くしようとか
たくましく生きようって

子供が見るとメッセージが伝わるかな・・・

ちなみに実写映画は1918年
さすがにサイレント
プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
