小姑~朝ドラ

ごちそうさん。面白いです

ウサギも食いしん坊なので、メイコの気持がすごくわかる

生きるために、衣食住の中で大事なのは
食べることだって思うしね

東京から、大阪にきて、どうなるかと思ったら
面白い・・・

小姑と、継母の掛け合いが、おもろい

好きになった彼女を、自分の家に入れること
ユウタロウさんの気持がすごくわかるし・・・

家族のごちゃごちゃに巻き込みたくないって、ユウタロウの気持わかる
でも、逆に、「他人」だなんて言われたら、嫁として、メイコも、やってられないよね・・・

結婚って、そ~いうものだと思います。

虚偽表示

高級レストランのメニューって
ほんと、メインだけじゃなくて添えまで、どこ産か書いてあるよね・・・

いちいち書かなくてもいいのに~~と思う

メインの産地が違っていたらさすがにちょっとなぁ~と思うんだけどね
でも、それって、違っていたらわかりそうなんですけど??
だから、普通は、ばれるような嘘つかないと思うよ・・・・
まして、厨房がわかんなかったってことはないと思う

文字にしてしてしまうと
仕入れの都合で、変更があったとき対応できないから
それは口頭ではっきり説明してくれるといいよね

逆に、今更嘘でしたって言われても・・・
おいしい思い出を台無しにしそうで、どうかな~と思う

だから、おいしければ、楽しければ
それでいいのだ・・・

ハリーポッター

2012年

映画館に行かない主義なので
やっと最後まで見ました

原作発売を待って、すぐに読んで
映画はのんびり見る・・・

最初はよくわからない存在のヴォルテモードが
だんだん形がはっきりしてきて、
怖くなくなってくる
見えないものって怖いのよね・・・

スネイプの真実はかなり泣けた・・・
恋愛が絡んでいると
泣けるよね~~




プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR