

いい人~水10

シンは神様みたいにいい人

仕事のない彼を自分の会社に働かせ
自宅のガレージに住まわせ
自分が好きになって一緒に住み始めたシズカさんと
元夫婦とわかっても
ふたりを会わせてしまった自分が悪いという

ほんと、人のことを悪いとはぜ~~~ったい思わないタイプ

ところが
あまりいい人すぎると
心が壊れた人にとっては
鬱陶しくなることがある・・・

あるある・・・
そういうことあるよね・・・

鬱陶しがられても、
やっぱりいい人でいたいと思うけど

対等~金10

アルジャーノンに花束を

生まれつき脳に障害のある山ピ~
「おりこうになりたい」
なぜか、母親が、すごい否定的で
不思議だなぁ・・・

友達の窪田くんがお金に困っていたので
貸すと言ったら
窪田くんいわく「友達は対等であるべきだ」って
だからお金は借りられないっていう意味だったんだけど
山ぴ~は、
自分はバカだから、対等ではなく
友達はできないし
自分が友達だと思ってしていることも、
相手には、意味のないことだって
悲しくなってしまう・・・

非常にやさしいサクトを一緒にいると
周りのみんなが やさしい気持ちに気づかされる

ようこそ我が家へ

池井戸潤 原作

ホームドラマかと思ったら
ちょっと違うね

面倒なことにはかかわらず
ある意味臆病?
ある意味真面目に暮らしている家族4人

突然嫌がらせを受けるようになる
4人それぞれには、問題があるみたいなんだけど
彼らは 家族間でも、かかわらないようにしているのか??

そういう生活がいいのか悪いのか・・・

メンインブラック3

2012年

面白い

3本目って どういう展開にするか、むずかしいんだけど
うまくできてるし
落ちもいい

心がポキッとね

岡田恵和 脚本

面白そうだね

社会人として頑張り過ぎて心がポキッとなった阿部サダオ
壊れたものは、なんでも、拾ってくる家具屋 藤木直人の家のガレージに居候している
そして、彼女が藤木と同棲することになったのだが
その彼女はなんと、阿部の元妻

さらに、二度と恋はしないと思ったのに
恋した相手 水原も、藤木に拾われて
なんだか 4人が一つ屋根の下に住むことに??

どうなる??

日本人は、大なり小なり
心が壊れてる
拾ってなおしてくれる人、いるのかな?
プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
