

スケアクロウ

1973年 アメリカ

ジーンハックマンと、アルパチーノ

正反対の性格のふたりが、
マッチ一本をきっかけに、旅をする
途中いろいろな出来事をへて
だんだん 絆が強くなる


イージーライダー

1969年

「ワイルドで行こう」は映画音楽だったんだね

映画ならではのストーリーで
見ないとわからない何かを感じる映画だなぁ・・・

俺たちに明日はない

1967年

実在の銀行強盗 ポニーとクライドの話

明日に向かって撃てでも 思ったけど
実在する悪人の話が映画になって、ヒットしてしまうのが
ちょっと現代では考えられないんだけど

最後に撃たれるシーンがすごい・・・

悪いヤツは、あ~なっちゃうんだ~~って
衝撃的・・・
プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
