

リバース ③

人は、何かを交換しながら、生きている

わかるわ~~

出会った人から何かを感じて
何か自分の中に吸収していると思うよ
それは意識しているわけではなくて
あとで、わかるんだよなぁ~~

逆に誰かが何か、自分の中から 吸収してくれたときは
自分では全く気が付かず・・・
不思議な感じだよね


リバース②

今見ないふりをしても、消えてなくなることはないんです
その時はごまかせたと思っていても
あとで 必ずつらくなる
うまくいかないことがあった時、
あの時の報いだと思ってしまう
人生うまくいかないことがあると
あの時の罰だと たくさんのことをあきらめてしまう
そのことで、周りの人を傷つけることがあるかもしれない

リバース①

湊かなえのサスペンス

大学生のとき
友達が事故で亡くなったのは
自分たちに責任があると
各々が心に抱えたまま
10年が過ぎ

たまたま、いろんな事件が起きるのは
10年前の報いではないか
誰が犯人か

毎回 楽しみな展開になってる

さて
自分は・・・
何かのせいで、誰かが亡くなったことは・・・
ないと思う
知らないうちに何かあったこともないと思う

だからこそ真面目な主人公が
悔やんでいる気持ちを考えると
泣ける・・・
プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
