

正義のゆくえ

2009年

移民税関捜査局(ICE)ハリソンフォードを中心に

メキシコから不法滞在している母親とその子供のこととか
オーストラリアから、働きにきてるけど、市民権が得られない女の子とか
市民権を得て、一成功しているんだけど、それぞれの生き方をあれこれ思う一族とか

最後は、明日市民権を得る式典なのに、強盗の仲間になってしまったけど
同じようにやっと市民権を得ることの大変さを知っている取締り官に見逃してもらった男の子とか

自由な国アメリカなんだけど
そこで生きていくことはいろいろ苦労があるんだな~

コメントの投稿

非公開コメント

韓日友好!

A7705760
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://a8SuG8l1.k-j-pop.me/a8SuG8l1/
プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
