空の鏡~月9

有村ちゃんは大阪出身、だから たこ焼きがどうしても食べたくて
給料日だから清水の舞台から飛び降りたのに
心ない東京の人に蹴飛ばされてしまう・・・

それをちゃんと見ていたんだな
高良くん
だから、たこ焼きを作ってくれたんだなぁ~~

そのたこ焼きを食べながら
高良くん出身の、猪苗代湖の空の鏡の話は、すごくいいなぁ~~

「行きたい」
「一緒に・・・」といいかけるところまで
お互い魅かれているのに・・・
どうして、別れるの??

それは二人とも、とてもまじめで優しい人だから・・・

でも、すごく好きなのに、別れなければならないから
友達でいるのは 辛いのだ・・・

せつない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR