幸せを祈る~月9



いつも思っていることっは、そんなにたくさんはなくて
ずっと変わってなくて、ひとつなんです

覚えてますか
東京にくる途中で見た
夜明け

夜明け見ましたよね寄るが終わるのを一緒にみました
東北自動車道に太陽がのぼって、きれいだった

そっち向かって走ってた
まぶしくて、ちょっと笑って
うれしかった
まぶしかった

あのとき思いました
この人は、どうか幸せになりますように
あなたはいつも、今日を必死に生きてる
明日を信じてる

世の中に希望がないからって
ひとりひとりに希望がないわけじゃない
あなたを見てるとそう思います

これからも、何があっても、変わりません

いつか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR