砂の塔

秋のドラマで、一番目が離せないサスペンス

タワーマンションを砂の塔とは、、、うまいタイトルだなぁ

確かにタワーマンションって いろいろあるんだろうなぁ~~

菅野美穂が 普通のお母さん役っていうのが、ん?
松嶋菜々子が謎の隣人??

でも、結果はすごくいい感じ

そして、菅野美穂の子供「そら」がかわい
長男和樹は、なぜ、年が離れているんだろう?と思ったら
旦那さまは、再婚で、前妻の子供だったんだね・・・

しかし・・・
和樹本人はずっと 気が付いていたんだけど
親はほんとのことを話してくれないから、信頼できなくなる
そういうものだ・・・

そして、ほんとのお母さんに会うために、今の家族と別れることになり・・・
菅野美穂家族は、普通に和樹を送り出すんだけど

その気持ちを考えると、なける、なける・・・

家族の思い出を捨てられず、和樹は 結局戻ってくる
それが、なける泣ける

そして、ほんとのお母さんのことを考えると、
それもまた泣ける 泣ける・・・

サスペンスなのに、
思わぬ展開・・・

家族とは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR