生きていけます

カルテット、面白い

「泣きながらご飯を食べたことがある人は
生きていけます」

すずめちゃんの過去
お父さんの詐欺に付き合って
超能力少女だった過去
嘘がばれて大変だった過去
でも、今はネットで検索すると、出てきてしまうので
その過去がずっと付きまとう すずめちゃん

カルテットを始めたきっかけも そんな過去があったからなんだけど
チェロリストには代わりない

だから、カルテットのメンバーは大事
だんだん、大事な仲間になっている
一緒にお洗濯したり
一緒のシャンプーを使ったり
一つ屋根の下に住むというのはそういうことだ

そして、チェロは
自分よりうんと昔にできて
自分がいなくなっても、ずっと誰かによって、音を出す
楽器って不思議だ

どんなときも、笑うすずめちゃん
いいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蛍

Author:蛍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR